BLOG KEIKO

福岡県糸島市在住 KEIKOのブログです

Menu Close

1月、2月に観た映画

映画を観るのが好きです。それも映画館で。アラ還になったおかげで1000円ですが、1800円のころは、レディースデイに一日3本スケジュールをたてて、当時住んでいた鎌倉から、東京都内の映画館を渡り歩いたものです。1年に100本観た年もありました。

映画館では、必ずパンフレットを買い,じっくり読むのが愉しみです。東京から鎌倉の自宅までJR横須賀線での約1時間、鑑賞後の作品のパンフレットを読みふけったのも懐かしい思い出です。福岡で暮らすようになって、自宅から映画館まで15分圏内という恵まれた環境になりました。昨日も仕事の後、お二人様?!映画鑑賞、18:50~の「ソーシャル ネットワーク」感想は後日改めて。

今年に入って観た映画のパンフレットをご紹介しましょう。

ロビンフットとバーレスク

しあわせの雨傘と冬の小鳥

左:ハーブ アンド ドロシー、真ん中:ハーモニー、右:愛する人

映画鑑賞のあとは、ブログに感想を書いているのですが、このところ以上の作品ができていません(^_-)-☆2月半ばから、3月のアカデミー賞発表まで候補作品などが目白押しです。それまでに上の作品の感想書きますので、どうぞよろしく(^^♪有言実行!!!