Windy、1979年から天神3丁目にあるライブハウス。バンマス&店長?オーナー?松本氏にいわゆる“いじくられたくて”そして抜群の歌唱力に惹きつけられて、ときどき無償に行きたくなるライブハウスです。リクエストができるのですが、メニューはベンチャーズ、ビートルズ、ブルコメ、スパイダーズ、ワイルドワンズ・・・・からプレスリーまで団塊の世代、同世代の曲が選曲を悩むほどです。今夜は久しぶりの再会で学生時代からの友人SN氏を案内。酒が入ると仲間と一緒にギター片手に叫んで?!いた友です。彼がリクエストしたのが「花の首飾り」「亜麻色の髪の乙女」「朝日のあたる家」同世代を生きた友がわかりあえる、あのとき、このときが甦り感慨無量のひとときを過ごしました。

上の写真は「写真とってもいい?」「なんにすると~?肖像権料高いよ~」「ブログに載せるんよ~そんなに払えんよ~」「いぇい(*^^)v」