P1140706

思えば、2012年から「ほぼにち手帳」を使っていましたが、

今年は携帯のカレンダーと薄いコクヨののCampusdiaryでなんとかなるとやってみました。

長年の習慣はこわいもので、11月になると新しい年のカレンダーと手帳をそろえたくなります。

で、「ほぼにち手帳」復縁となりました。

復縁?!の訳はいろいろありますが、まあそんなもんです?????(^_-)-☆

P1140708

ビニールカバーをつけ、お気に入りのぺんてるマルチ8(一本で8色でる色鉛筆)と夫からのプレゼントの黒、青、赤のシャーボで、

なんだかぼやけていた頭の中が少しすっきりしてきました。

P1140710