P1140342

 

ナイルの独り言(^_-)-☆

農園には、みんなで行くと楽しいです。

 

お母さんは火遊びが上手になりました。

剪定した木々や伸び放題の草を刈り、日陰になりすぎた木を伐採し、運び、燃やしていきます。

はじめは、山火事になるかと思うくらい灯油をかけていましたが、今はなかなかのものです。

 

P1140330

 

お父さんは、素晴らしいエクササイズの場所ができたと、

農園の開墾や畑にする場所の土を耕すなどなど・・・・活き活きしてま~す(^^♪

P1140333

畑には、いろいろな柑橘類があります。

甘夏、ネーブル、ポンカン、八朔、レモン、温州みかん?はるか?ザボンetc.

数年間、放置されていたので、剪定や手入れ、肥料など、晴れの日は朝から予定満載!

P1140328

 

もうそろそろ、夕ご飯の時間だけどな~、

お父さんたちまだやるのかな~

お腹空いたな~( 一一)

P1140351