airbはご存知の方も多いとおもいますが、本体はサンフランシスコにある、グローバルな民泊サイトです。日本では、違法、グレーゾーンで法律の改正を待つ日々です。ですが、我家のようなホームステイタイプの民泊は、何よりの民間国際交流だと確信したので、今日はあえてアップしました。ゲストは日本旅行は始めての60代の夫婦と30代の娘さん。お母さんは朝から具合悪そうです。英語が話せる娘さんに聞くと、風邪ひいたみたい・・・喉が変?・。日本にきて4日目、慣れない環境、ハードスケジュールで疲れがでてるようです。おせっかいとも思いましたが、熱は無いので、救急箱の常備薬、トローチを舐めてもらいました。そして、朝鮮人参茶をのんでみるか聞くと飲みたいとのことだったので、飲んでいただきました。そのあと、ゲストは電車で唐津に行きましたが、夕方、お母さんは元気にかえってきました。そして、とても笑顔だったんです。娘さんに聞くと、具合がよくなったとのこと。一安心!せっかくのはじめての日本旅行、いい思い出を作っていただきたいですもの。私たちの夕食のメインは韓国風冷麺🙌🙌🙌娘さんは次回はフィアンセとベイビーとぜったに来てくれるそうです。

私の独り言、good job!!!

 

モヤシやニラはナムル風に。キムチも添えて。鳥の唐揚げも韓国風?!完食!感激です‼️